トップページ

奥菜恵 離婚直後違う男性とのセックスを盗撮されていた!

実力派で美人で大人気の奥菜恵!数々のテレビ番組に出演し一躍日本を代表する大物女優に!

48

一見あまり感情を表に出さないクールな印象を受けるがバラエティ番組なんかで勝負モノに負けたりするとふてくする一面もありなかなか愛嬌があるいい女というか男性にとっては理想の女性像の一人ではないでしょうか!

だがしかしそんな完璧に近い女性だった彼女に異変が置き始めたのはあまりに短かった結婚生活の後からでしょうか!

43

彼女の周囲の人間の話によると今までよりも付き合いが悪くなったというのです!たいてい離婚してすぐは寂しさや一人でいるととことん落ちてしまうということでなるべく一人にならない女性が多いと思うのだが・・・周りに人間も心配しながらも今はそっとしておいたほうがいいのかななんて話してたそうです!人それぞれ傷の癒し方はありますからね!

そんな周りの心配をよそに彼女は何と付き合ってない男性と酒を飲みにいきそのままホテルへと消えていくんです!そんな姿が何人にも目撃されていたのである!

一緒に行動してた男性は何回目かの時にかばんに小型カメラを仕込んで女優【奥菜恵】とのセックス映像を撮るつもりだったのです!個室の居酒屋から撮影はされておりかなりご機嫌に酔っている彼女はパンツが思いっきり見えていても全く気にしない!さすがセミヌードの写真集を出してるだけあって行動がいさぎいい!

奥菜○パンチラ動画①

奥○恵パンチラ動画②

2007年には引退報道がありそのわずか1ヵ月後に引退した覚えはないとコメントしたりと案外というかお騒がせな性格も露になり話題になった彼女の超がつくほど貴重なセックス映像です!すぐに削除される可能性がありますのでお早めにご覧ください!

完全顔出しの鮮明映像です!

=ENTER=

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事